熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
うさぎドロップ
2011-10-13 Thu 00:09
うさぎドロップ



友達から借りました。
ほのぼのしたり、きゅんとしたり、もどかしかったりして
いっきに読んでしまいました。

10年経つと、6歳が16歳になるんですね。
(当たり前だ)


ちょっとだめんず感漂うけど
優しくて、バカで、一途な
コウキがすきです。愛しいです。
あのかっこよさは何ー!!
母親譲りなんだろうね。

りんちゃんとラブラブになってほしかった
コウキに幸あれー!!



相手のためを思って本気で何かをするってことに
考えさせられました。
この漫画では、子供のため、だったけれど

・・・親って強い。
そしてとっても愛情深いなぁ。

仕事の話、
後輩(アイちゃん)が来週からうちの部署に来て
けろ子はいろいろと指導する立場になるけど
あたしも相手のために一生懸命でありたいし、
そうならなきゃなって思いました。

そして、この漫画を読んだ後
無性におにぎりがにぎりたくなったり、
肉じゃがが作りたくなりましたとさ☆
(実際に作ったよ♪)

ちゃんちゃん♪
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お酒がおいしい金曜日 | Everything's gonna be fine! | テーマは「猫」>>
この記事のコメント
映画にもなりましたね!!これ
読みたい漫画の一つでもあって買おうかなぁって思ったんですが・・・高っ!?
けろ子さんの感想を見て、
奥が深そうな内容だ・・・

ブックオフいってみようi-179i-203
2011-10-13 Thu 23:11 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
そうですね!映画も気になって公式サイトを見ましたが
ちょっとけろ子の思う感じとは違いました(笑)

漫画も、ちょっとラストに不満なところがあるのですが
でも、読んでいろいろ感じるところがありましたi-189

友達から貸してもらったので、値段のことは気にしてなかったのですが・・・
大人買いすると結構かかりますね(苦笑)
もし、ブックオフに行って、置いてなければお知らせくださいi-179
2011-10-15 Sat 09:31 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |