熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
愉快な仲間達
2011-10-08 Sat 21:35
いぇい☆
連休ですっ☆おやすみです!

金曜日から土曜日にかけて
飲んで、たくさん友達と話して、めっちゃ楽しかったです。

気がついたら、
後輩、友達とオールしてました。

みんなだいすきだー!

- - - - - - - -
10月中旬から、新入社員の子が来て
けろ子の下につくことは、いつぞやにお話した気がしますが、
金曜日は、その新入社員の子(アイちゃん)と、うらぴょnまやサンとで
飲んでました。
このアイちゃん、7月~10月半ばまでは、まやサンの下にいて
営業の仕事をしていたのですが、10月~12月はけろ子の下について
社内調整のお仕事をします。
アイちゃん、営業の仕事お疲れさま!と、
これからけろ子のことよろしくね!という意味を込めての
飲み会でした。

金曜日の焼き鳥とビールは
とっても美味しかったです。
(まやサンが店を選んでくれました!
 美味しかった!ありがとう!)

アイちゃんはショートヘアで男勝りな性格で
表裏が無くって、サバサバしてて、笑顔がかわいくて
好奇心が旺盛で、酒豪で

けろ子のタイプでした


けろ子もついつい楽しくなっちゃって
結構飲みました(笑)
久しぶりにお店で日本酒いただきました。

すっかりアイちゃんと意気投合して
「けろ子さん!!今度、まやサン抜きで一緒に飲みましょう!!」
ということになりました


それからは、
なぎちゃんnagisa.jpgやほっしーhosshi.jpg
から

「○○の××で飲んでるから
 カモーン

という連絡があって、
すぐ近くだったので、なぎちゃん、ほっしーのもとへ行きました。
アイちゃんは、別件があるので帰りまして、けろ子はまやサンと一緒に向かいました。


なぎちゃん達と飲んでいると
あゆみん、よっしーも来て、
6人でワイワイ飲んでました☆

女の子達はよく集まって飲んでるのですが
うらぴょnまやサンと一緒に飲む機会がそもそも少ないので
久しぶりに一緒に飲んで、ご飯食べて
とってもたのしい時間を過ごせました。


終電の時間が近くなり、帰ることになったのですが
なぎちゃんから
「けろ子~上地の家に乱入しようやぁ~」
と言われ。

上地uechi.jpgに連絡をとるけろ子。
(↑なんといういきあたりばったり(笑))


「もしもし。お疲れさまです。けろ子です。
 いまちょっといいですか・・・?」

「今風呂上がりなんスけど・・・どうしました?」
「あの、今から行ってもいいですか?
 30分~1時間後くらいに着くと思うのですが。。」


という話をして、上地からもOKが出たので


けろ子とあゆみんとなぎちゃんで
・・・乱入しました。(笑)
(その他のみなさまは帰宅しました)

前回のリベンジを果たすべく
シエロさんも来るかなーと思って連絡してみましたが
シエロさんは「電車が無いよ」との理由でNGでした。

上地に差し入れを買っていって、
乱入して
飲みながらいろいろ話して
2時過ぎくらいだったかな?なぎちゃんは「眠くなった」といって部屋に戻りました。

その後も
けろ子とあゆみんでウーロン茶を片手に談笑し
上地は酎ハイを飲みながら話に参加していました。
途中、
上地は追加で差し入れを買いにいき
さらにけろ子とあゆみんはウーロン茶を片手に話し続け
上地は酎ハイを飲みながら 話に参加するも、
ものすっごく眠そうで
「寝なよ~。」と、けろ子とあゆみんが勧めるにもかかわらず
頑固としてベッドで眠ろうとせず、話に参加しようとしていていました。

あるとき、上地がトイレに行ったきり戻ってきませんでした。


「zzZ」
「・・・!!」
あゆみんとけろ子に衝撃が走りました。


あゆみんとけろ子2



好奇心で、トイレのドアをノックしたりしましたが
眠そうに返事はするものの、出てくる気配が全くない上地。

そのあとは、起こすことを諦めて
上地(家主/後輩)をほったらかしにして談笑するあゆみんとけろ子(部外者/先輩/笑)
始発の時間まであゆみんとお話して、最後にトイレをノックして
上地を起こして帰りましたとさ☆

- - - - - -

すいません、よーするに何が言いたかったっていうと

いろんな時間を
愉快な仲間達と過ごせて
けろ子は幸せです☆

ということです。

みなさまも良い休日を~~☆

昼前に上地からメールが来ました。
「おはようございます!
 スミマセン、完全に記憶が無いのですが
 昨日は大丈夫でしたか?」


「昨日というか、今朝ね(笑)
 とっっても楽しかったですよ♪」


「え・・・
 楽しめたんなら良かったです
 ちなみに記憶が無いのですが、僕はそのまま寝たのでしょうか?」


「すっごい眠そうで、何度も寝なよって言ったんだけど
 頑張って起きてたよ・・・
 見るからに辛そうでした・・・。
 
 でも、途中から糸が切れたのか、トイレにこもってましたよ(笑)

 あたしは始発で帰ったのでわからないのですが、最終的にはベッドで寝れたのかな?」


「マジですか?!
 全然覚えてないです(笑)

 気がついたら床で寝てたので、また何かやらかしたのかなと思って

 自分の家なのに酔いつぶれてしまってすみません
 けろ子さん達と飲むと楽しすぎてついつい飲み過ぎてしまいます。
 迷惑でなかったら良かったです。また飲みましょー! 」


お酒を飲んで、羽目を外したがっている
愉快な仲間達でした(笑)

- - - - - - -

今日はギターの練習してたのですが
いつになく指が痛い(><)
左手首も痛い。

ラルクの曲を主に練習しているのですが
虹の続きを練習しようと思っても
指が届かない
にゃー

そしてどーでもいいことだけど

あたし、髪の色、根元と毛先の色が違くて
もういっそのこと、昔みたいに金髪に染めあげたいとおもう
今日この頃でした。
まー、仕事の都合、絶対にできないけどね(苦笑)

▽10月になったら思い出す、過去のこと
弓道3



今でも、PCのデスクトップの壁紙を
上の記事でも紹介している、全九州学生弓道選手権大会の時の集合写真にしてるんだけど
その集合写真を見て、今の友達は
「けろちゃん探したけど、見つけきらんやった!」とか
「ざっと見て、けろ子がいるかわからんかった。
 ・・・なんかかっこいい感じやな」
ていってた。
金髪だし、今とちょっと雰囲気が違うのかな?

昔の大切な仲間達も、今の仲間達も大切にしたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テーマは「猫」 | Everything's gonna be fine! | 矯正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |