熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
creative
2011-10-02 Sun 19:31
Flower.jpg
△ラルクのFlowerを聴きながら

音楽聴くと、想像力が広がる気がする。
絵を描くとき、激しく同じ曲をヘビーローテーションで聴いてます(苦笑)

ギター弾くようになってから、曲の聴き方が変わった気がします。
よくこんな曲作るなー、とか、良いメロディだなどこから降ってくるんだろうとか
そんな感じで聴いています。
尊敬するギタリストは、ラルクのkenちゃんです。
親しみやすい笑顔だし 虹のアルペジオ好きです。



そうそう、

関西の友達と行きたいねって言ってた、
B'zの東京ドームライヴのチケットが取れました
びっくりー!

12月22日(平日)だけど(笑)

粘るもんだね

有給全然使い切れてないし
・・・会社、休もう



- - - -

なんかきゅうに意欲わいてきた。

秋になって、涼しくなってきて

今年は、ちゃんと、紅葉を撮りに行こう

とか

そういえば、会社の寮に居れるのも
あと1年なんだと思ったら

さざなみから貰ったお鍋で
よっしー、ほっしー、なぎちゃん、シエロさん、うらぴょnまやサン、
あゆみん、ゆーき様、上地、リサちゃん、ナミちゃん、そえなど、
親しい人たちをおうちに呼んで
たくさん鍋会を開催して
写真をいっぱい残しとこうとか

そのためにも
ちゃんとおうちを掃除しようとか

この、
みんなと一緒にいれる幸せな
限りある時間が
たしかに、ここにあったことを残しておきたくて

みんなと過ごした思い出を作って
それを写真に収めたいと切に願わずにはいられないのです。
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<矯正 | Everything's gonna be fine! | 前みたいな関係>>
この記事のコメント
絵を描くときは音楽を聴きながら没頭したいのですが・・・親と住んでるのでイヤホン装着してると周りが聞こえない(^^;)
怒られるので今はテレビがBGMに・・・集中できないi-201

寮の期限ってあるんですね!?
あと1年かぁ
時間があるようであっという間にすぎそうですね
思い出やその写真も残しておくのって大切だと思う!!(同じ時間は戻らないもんね)
そんな思い出も写真もけろ子さんにとって、何かの糧になるものと思うからi-184
なおさら愛機のカメラ、ペンペンの出番ですねi-237

「前みたいな関係」
ギクシャクした状態じゃなくて安心です。
早いうちに前の関係に近い状態に戻りつつあるのは、シエロさんのドライな性格にもあるのでしょうか?
次の乱入計画のあったら成功を祈ろう!!

上地君、賞味期限ギリギリまで飾ってそう(^^;)
2011-10-03 Mon 02:01 | URL | 遙 麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
ご両親と一緒に住まれていると難しいのかもしれないですが・・
イヤホンつけずにスピーカーから音出してみると
ご両親も「あら音楽聴いてるのね♪」というふうに理解して・・
・・・くれないかな?(淡い期待/笑)

テレビはいろんな音があってめまぐるしいですよねi-201
一つの世界観に没頭するには、けろ子はやはり音楽です。

ほんと、時間があるようで、きっとあっという間です。
なんかセンチメンタルになっちゃってi-241
ホント、同じ時間は二度と戻りません。
限りある今という時間を記憶とともに焼き付けておきたいです。。
大好きな仲間に出会って、あたしが、ここに居たという証拠。
ぺんぺんに焼き付けますよi-237i-175

前の記事にもコメントありがとうございますi-175
ドライだからかなぁ・・・とりあえず謎ですi-229

上地はかわいい物好きだと推測して、
ライオンの形をしたマカロンを購入したのでした(笑)
人のプレゼント選ぶのって楽しいですね☆
2011-10-03 Mon 19:43 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |