熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
魔法使ってみた
2011-09-25 Sun 18:40
朝7時に起きたけど2度寝して昼過ぎに起きたけろ子です。
どうもこんにちは。

えっとですね、リアルでも友達の

うらぴょn まやサンから
朝4:22頃に連絡がありました。

「色塗れたから送ったよー」
とのこと。
しかしなんちゅー時間に連絡してくるんだ(笑)


まやサンには、線画を送りつけてたんですよ。
そんで、色を塗っていただいていた訳です。

その線画というのがこちら
▽魔法使ってみた。(クリックすると拡大)
魔法使ってみた_線画


まやサンからのメールと絵を確認したときに
視界に飛び込んできたのがこちら。

▽燃やすぜぇぇ!!
魔法使ってみた_m2_s


めためたかっこ良くなっとるー!
Σ(’ロ’;;)どっひゃー!!!


「原型とどめてなくてごめん・・・」といわれましたが
いえいえ、とどめてなくて正解ですよ!めためたかっこいいですよ!

この線画をまやサンに渡すときに
どんな魔法使ってくるかなーとちょっと興味があったのですが
ヤツは炎で攻めてきました
「表情的に、氷じゃないな~と思って・・・」
と言ってましたが、別に氷でも良かったのですよ、兄さん。
「塗ってて面白かった!」といわれて
けろ子はとっても嬉しかったです!


ちなみに、けろ子が塗ってみた絵はこちら

▽ここなら周りを気にせず戦えるだろ?
(クリックして拡大)
魔法使ってみた_k_s

1つのものを見たとき、人の感じ方はいろいろで、
自分では思いつかないようなことを人は考えており、
それが相乗効果となって結果が出たとき
素晴らしいパワーを発揮することを実感しました。 (大げさ?笑)

人に塗ってもらうと、自分が塗ったのとはまた違う雰囲気になって
すごく良い刺激になりますね。

こういう交流も楽しいので
上記線画を塗ってみたいという方がいらっしゃいましたら
ご自由にダウンロードくださいませ~。
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相手への伝え方には気をつけましょう | Everything's gonna be fine! | 台風と趣味>>
この記事のコメント
どっちもかっこいいi-237
同じ線画でも、塗る人によって変わりますよね!?
色塗りは楽しいですよ!!私は線画苦手だけどi-201
それにしてもすごい時間のお届け物なんでしょうi-201
でも、自分の描いた線画をぬってもらえるのって、やっぱりうれしいですよね!!
最近まともに線画を描かない私はうらやましい限りだi-238
ご馳走様ですi-178
2011-09-25 Sun 20:46 | URL | 遙麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遥麒さん、コメントありがとうございます☆
そうですね!朝早くてビックリしました!
まー、けろ子も寝れなくて起きてたんですけど(苦笑)
まやさんはけろ子の線画をちょこちょこ変えてから
塗って下さったんですけど、
同じものを見ていても、感じ方って
人によってそれぞれで、それによって結果が違ってくることに
面白さを感じましたi-237i-189
遥麒さんともいつか合作したいですー☆
2011-09-25 Sun 22:34 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |