熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
結局休んだ
2011-09-12 Mon 20:02
ハァイ☆
すし屋さんのあさりのみそ汁がこの上なくおいしいと思うけろ子です。
↑今日のネタとは関係ありません(笑)
どうもこんにちは。

結局、今日、お仕事お休みしました。
朝起きたとき、熱は平熱だったんですけど、
喉は相変わらず痛いし、
体がだるくて重力に逆らえないし。

朝7時頃に乙姫部長や先輩方にメールしました。
で、とりあえずお家にあったそうめんをゆでてたべて
薬飲んで倒れてました。

気づいたら昼でした。

めっちゃ汗かいてました

乙姫部長やJさんからメールが来てました。
「おだいじに」ということと、「けろ子さんの案件、とりあえず対応しとくね」
というメールでした。

ありがたい。。

そのあと洗濯機まわして
フラフラしながら買い出しに出かけました。
ちょうど日用品が無くなってしまったので。

しかし外が暑いのなんのって。
それだけで体力奪われてました。。

ついでにお昼ご飯も買って、薬飲んで
またしばらく倒れてました。
体が熱くなってきたので、冷えピタはりました。



少し元気になったのでギターのおにーさんの色塗りしてました。

▽どかーん
sessionpaint.jpg


線画はこちらからダウンロードできます。
(ご自由に塗っていただいて構いません)

けろ子はどうも服の塗り方がへたくそなので
もっともっと精進します。

ギターも、メーカーとかそんなこと関係無しに
市松模様だったり水色だったり黄色だったり
ギラギラシルバーやゴールドに輝かせてみたり
布袋モデルだったりしてもよかったなーと反省。
冒険心がないんだな。。

あー、冷えピタの効力無くなってきた。
やっぱ体が熱いや。

あっはっはー 熱下がらねー!
薬飲んで安静にしてるのにどないしろっちゅーねんー。
ハッハァ・・ハァ・・・ハァ・・・!
あつい。。。orz
テンションおかしい。。(笑)
どおりでこの絵で押さえてるコードDm(レファラだよ)で暗めなのに
背景どかーんとしちゃうわけだよ。
背景どかーんした音はパワーコードとかメジャーが適切じゃないか。
あー、もうけろ子のばかちーん。

けろ子はカウボーイハットが好きです。
カウボーイビバップのスパイクは初恋の人です。(どうでもいい)
そういうわけで、けろ子自身ハットはよくかぶりますが
キャップは持ってないのでかぶりません。
けろ子の髪の長さとハットで思うところがあったのでしょう、
ユウに「avenged sevenfold(メタルバンド)の
Synyster Gates(ギタリスト)みたいだね」と
言われたことがあります。


がーん!!Σ(’ロ’;)
あたしはメタラーじゃないし女だしタトゥもしてないし
あんなガチむちしてないし怖くないわ!

ちなみに、シニスター・ゲイツってこの写真の真ん中の足組んでる人

ユウいわく「ばか、シニスターはかっこいいんだぞーぅ光栄だと思え!」
らしいです(笑)褒め言葉だったんかい!

あー・・・さっきからホントどうでも良いことしか書いてなくて
すみません。


そんなこんなしてたら、今日という日もあっというまに夜になってしまいました。
さてさてどうしたもんか。
明日に熱が下がるという保証もないしな。

グレープフルーツジュース100%飲んだら
喉に滲みて痛かった。
でもなんだかんだで1リットル飲んだ。

っぷはーー!

さて、今から夕飯作るか。。
フラフラするなー 。 あついなー。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっと回復しました | Everything's gonna be fine! | ひさしぶりの風邪>>
この記事のコメント
大丈夫!?ただでさえ健康体でもだるい日々なのに(><)
夏風邪きついですね(T-T)
風邪引いても一人暮らしは買出しには行かないとどうしようもないですね。
でも、グレープフルーツジュースはしみますよ(痛い~)

イラストできたのですね!!
凄い!!!ワイルドでかっこいいですけどi-178
服とか難しいけど、Gパンの質感が素晴らしいですよi-237
ギターしてるから絃の押さえも正確(私だったらでたらめだよ)
得した気分(^^)
カウボーイビバップ(なつかしー)これはいいアニメですよ!

明日、元気が戻るといいですねi-201
でも、無理は禁物ですよ!!
2011-09-13 Tue 01:55 | URL | 遙麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
あ~、なんかキツそう。無理しないでたまにはユックリ休まなくっちゃ。ついコメントしてしまった。(でも、いろんなカクテルを体でカクテルしちゃってフィーバーしたツケかニャ?まっ、若いしたまには良いもかニャ、、?)
2011-09-13 Tue 09:49 | URL | CHIBI #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>遥麒さん
どうしたんでしょうねー。へばっちゃいましたi-229
まー、一人暮らしもそこそこ経験してるので
今までもいろいろと大変なことはありましたから
自分で何とかしないと何ともならないことはある程度分かってます。
グレープフルーツは予想以上でした(笑)

絵について、お褒めくださりありがとうございます。
ワイルドと感じていただけて嬉しいです!
けろ子はこういうタイプのメンズがモロ好みだったりします
(↑どーでもいい/笑)

遥麒さんビバップご存知なのですね!きゃほー☆★
めためた嬉しいです♪i-237i-175
もう10年以上前のアニメですがほんとかっこいいです。

>CHIBIさん
ついついコメントありがとうございまっす(笑)
今朝はだいぶ楽になったんで、会社にも出社したんですけどね、
帰ってきたらやっぱり熱出てましたi-229i-201
そしてやっぱりテンションおかしくなります。
(むしろ普段からおかしいことは内緒です♪)

いろんなカクテルを体でカクテル・・・
まさにその通りでございます(笑)
もう全然反論できないです。すみません、フィーバーしましたi-278
自業自得ニャ。しょーがないばかニャ。(うつった)
2011-09-13 Tue 23:48 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |