熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
夜更かしは美容の大敵☆
2011-09-08 Thu 00:46
アコギで練習した後エレキで弾くと上手くなった気分になるけろ子です。
どうもこんばんは。

日曜からずっと浅井さんの音楽に浸っています。
1日1ディズニーランドへです。
いや、それ以上か(苦笑)

ここ2日間、深夜にチャットしてて
寝るのが遅くなってます。(苦笑)
6日はよっしー姉さんと
7日は、久しぶりにユウと。


どちらも時間帯が23時~2時という

夜更かしは美容の大敵☆といいますが
ほっとんど気にしていないけろ子です。
えへ


よっしー姉さんの方は、6日(月)の夜にいきなり
「あたまがあぼーん」というメールが来て
またこの子は飲み会で飲んじゃって酔ってるんだなと思い、相手してました。

「飲み会バンザイだな!あたまがあぼーんしてるからなーぃ。
 すんまてーん」


「いえいえ、楽しそうで何より

ってか、あぼーんて何だ(笑)

「楽しいってか、おかしい

・・自覚あるんだ(笑)

「あはは、えいようがたりないわ」

「いま姉さんに足りないのはウコンの力ですよ」

「うこんのちからはふようなちから。あー、えいようがたりないわ」

「せめて水のんで休んでください」

「ぐへへ、心配サンキュー

「にゃー

「にゃーだとぅ
 ふぉーっ!ふぉーっ!
 あぼーんした」


「心配させてください姉さんのこと大好きですから

「にゃばー ヤラれるな
 すげーこれ☆」


「明日もあるのでゆっくりお休みくださいな
 また一緒に飲みましょう


「休みたいがっ笑
 ありがとう。 もちっとがんばりまーす」


というラブラブな会話を繰り広げていました(笑)
そしてその後、チャットでよっしーから
「先ほどは心配ありがとう」というメッセージがとんできて
2時までチャットしてたという。

・・・やりすぎ?(笑)

ユウとは「久しぶり!開発/納品お疲れさま!」から始まって
ギターの話とか、音楽とか、絵とか送って、趣味の話を延々としてました。

▽下の記事のおにーさん清書中
描きかけ

今回はちゃんとギターも描き込んでいます。
まだ弦と指を描いていないのは
ちゃんとコードを押さえた手をかきたいから。

ユウいわく
「どことなく浅井だね(笑)」

だって・・・感化されましたから♪

深夜2時までユウとチャットして
それから寝る準備して
朝は7時過ぎに起きて会社に出社しました。
遅刻しそうでヤバいですが、なんとかギリギリで出社してます


* * * * * * * * * *

ちょっと話題は変わるのですが
職場での嬉しかったことをば。

■褒められた!
相変わらず、歩くヒューマンエラーとはわたしのことですが
今日は乙姫部長から
「けろちゃん、営業のYがけろちゃんのこと褒めてたよ。
 『けろ子さんはうちの案件持ってくれていろいろ頑張ってくれてますよ』って。」

とお褒めの言葉をいただいたので
もう、その言葉でわたしはハッピーです。(単純)

■なんかいろんな人と接する機会が増えた!

8日、9日、来週、再来週と
会社のそれぞれ違う方から飲み会に誘っていただき
参加することになりました。
中には、けろ子が幹事をする飲み会もあります。
銀座のお店に行く飲み会もあります。

事務所の目の前の席の先輩から、内緒でこっそり
「けろちゃんと飲みたいって言ってる人がいます♪
 残念ながら既婚者だけど。
 怪しい人じゃないので、ご安心を(笑)」

と言われた時はとっても驚きました

なんだか、うれしいことがいっぱいです。
楽しんできたいと思います。


明日(8日)はけろ子は早番の日です。
ちゃんと起きて、ギリギリの出社とならないように
今日こそは早く寝なくては☆


では!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<軽く自己嫌悪・・・ | Everything's gonna be fine! | Gretsch Tennesee Rose>>
この記事のコメント
チャットで夜更かし、楽しそうですね!
ほんとに夜更かしは美容の大敵ですi-201
最近、実感i-195
顔にぶつぶつがi-238
早く寝ればいいんだけど、寝れないんですよ(どうしたものか)

何でもそうですが、評価してもらえるのって凄くやる気につながりますよね!
いろんなことがプラスに働くので、まだまだいいことがあるかもしれませんよ!!
あといろんな出会いも待っていそうですね!(楽しそう)

早起きがんばってくださいね★
ギターのおにーさんの完成密かに楽しみにしてます!!
2011-09-08 Thu 02:07 | URL | 遙麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遥麒さんi-175コメントありがとうございます
チャット楽しいですよi-178なんなら遥麒さんもskypeやりますか?i-236
いろいろとデータの送り合いもできるので便利です。

肌荒れは気になりますね・・・。
けろ子も口元にニキビができたりするのですが
それは内蔵が荒れている証拠だということを知りました(笑)
もちょっと自分の体いたわりますi-179

思いっきり疲れたら早く寝れたりするかもしれませんよ☆
例えば、一日中遊び倒すとか
難しい問題を頭使って何問も考えてみるとか
慣れない人と話してみるとか(笑)

いろんな出会いが待ってると良いな♪
せっかくのお誘い、楽しんできたいと思います☆
(ちなみに、今日の焼き肉パーティは楽しかったです♪)

早起き頑張りましたが会社で
「けろちゃん大丈夫?!声出てないよ!起きてる?!?!」
って、先輩から言われました(笑)
ちゃんと寝ようと思いますーv

ギターのお兄さんは週末にはお披露目できる・・・かもi-198
乞うご期待です☆
2011-09-08 Thu 23:13 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |