熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
Gretsch Tennesee Rose
2011-09-04 Sun 22:41
(9月5日、続きを追記)

今更感満載ですが
ベンジー(浅井さん)が
tennessee roseを使ってると初めて知った今日


▽うちのtennessee rose(くどい/笑)
KC3H0065.jpg


おそろで嬉しくなった。

浅井さんのことをblanky jet city時代から好きで
同じくtennesse roseを所持しているユウにも報告した。
ユウも初めて知ったみたいだった。
(それでもあなたファンですか/笑)

「知らなかった~
 グレッチ使いってことは知ってたけど・・・

 何か嬉しい
 浅井さんの曲も聴いてみてよ。
 ちょっと歌下手けど慣れれば超かっこいい



youtubeで動画見まくって
格好良く弾くなぁとしみじみ。


けろ子もこんな風に格好良くテネシー構えて弾きたいものです。



浅井さんは描こうとしてもかけないので
一年前に描いたこのキャラ20100905.jpgのひげを剃って持たせてみた。

▽ジャーン

session.jpg



ボリュームコントローラーとかの位置が違うけど気にしない(笑)
多少のデッサン狂いは見逃してくれ。
ああっっ!ていうか、決定的に・・・アレがない!!
ほら、アレだよアレ!(名前知らない・・(^ー^;))
ギターぼろぼろですみません。。

しかしパーマ描くのが楽しかった。
男性パーマ ツボった。


この土日は、基本弾き籠りで
ギターでHONEY弾く練習とか
初めてトマトを湯むきしてトマトカレーを作るとか
スケッチブック買って写真から風景を描き起こしたりしようとするとか
とりあえず前向きな意欲を見せました。


下の記事のtiger&bunnyのbluerose
作成時間3~4時間くらいかな。
けろ子はあんまり集中力が長く持ちません。
集中できる人は1枚の絵をもっと凝るんだろうけどね。

(以下、9月5日に追記)

同じ内容の話題なので、新しい記事ではなく追記に書くことにしました。

ベンジー知らない人のために動画貼付けます。

イントロ


超痺れる

かっこいい。

暗い曲なのでダメージ受けても構わないという人は是非。
ちなみに、けろ子はRPGで例えるとHP:3しかない町民娘その1なので
歌詞を聴く時は気をつけています(苦笑)

▽ディズニーランドへ



別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜更かしは美容の大敵☆ | Everything's gonna be fine! | 9月になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |