熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
酔ってますが何か。
2011-08-24 Wed 23:43
(2011/08/25追記)
普段、けろ子は
酔ってるときに記事なんて書かないのですが
勢いで書いてしまいました。
後で読み返すと、気分がふわふわしていてる感が満載ですが
まー、これもあたしの記録ということで
そのままにしとこうと思います。

▽以下、8/24の夜の出来事
-------------

今日、大学時代の弓道部の仲間
(ユッキーyukki-.jpg 、 そえそえ
コニーこに)といっしょに夕飯を食べにいきました。

自由が丘のshuttersというお店。
スペアリブとアップルパイが有名。

2時間半ほどお話した。

ユッキーは本気の恋をしていました。
そえは出会いを大切にしつつ、こっち(関東)に来たばっかりなので
楽しみを見つけようとしていました。
コニーは今の幸せを育てようとしていました。

けろ子はこんな3人と久しぶりに会うことができてとても幸せでした。

ユッキーはワイン飲んで寝てました(こら!!)

別れた後、コニーやそえから
「今日はありがとうございました!」というメールが来て
けろ子は
「みんな、次会うまで元気でいるように!」
って、メールしました。

ユッキーからは「引っ越したらいつでもカモン!」的なメールが来ました。

・・・そえとユッキーのところへ押しかける約束をしました★


とにかく
昔の人間関係も
今の人間関係も、
大事にしたいと思うけろ子です。

みんな、だいすきだーーー!!!

----------

▽8/25に追記

その後
気分がフワフワしてハッピーになってたけろ子は
「ハロー♪」とシエロさんにメール
↑なんてうざい(笑)
向こうからも「はろ」と即行、返事が来ました。
・・・ただの挨拶メール、律儀に返してくれてありがとう(笑)

こないだみたいにメールのやり取りは長くは続きませんでしたが
「最近体調悪いの?」という
けろ子のことを気にかけてくれるメールがきました。


昨日、会社のシステムのステータスに
- - - -
けろ子
headache
- - - -
って表示させてたのをきっと見てたのでしょう。

・・・話題が無いから言っただけという可能性も大アリですけど(苦笑)



嬉しかったです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隅田川花火大会とか | Everything's gonna be fine! | 人を見る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |