熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
だめんず
2011-08-21 Sun 23:18
8月更新頻度高めなけろ子です。
どうもこんばんは☆
いつもどーでもいー記事しかかけなくてすみません。
いつも事実中心の日々の出来事を書いていますが
哲学的な考察とかも好きなんですよ。
とかいいつつ、今日も今日とてけろ子の日々の出来事です。


昨日、後輩の上地uechi.jpgとメールのやり取りしてて
来週の花火大会のことを思い出し、しえろさんとグダグダなメールをしていました。
おバカなメールですが、けろ子はとっても楽しかったです。
・・・はい、ダイジェストにするとものの3行で終わります(笑)


以下詳細。(わけもなく長いよ)

- - - - - - - -

上地と、次の飲み会の時期についてメールしていて
「けろ子さんは土曜日は結構都合悪い系ですか?」
という件で思い出しました。

来週土曜日は隅田川の花火大会です。
けろ子は東京に来てから、毎年ユウと見に行っていました。
今年、ユウはいませんが、
けろ子は花火の様子をデジイチに収める気まんまんなので
一人でも花火見に行こうかと考えています。


けろ子は一人でも行く気満々なのですが
声をかけてみるだけ、かけてみようと思い
よっしーよっしーと、しえろさん100911.jpg
連絡を取りました。
↑けろ子はこの2人のことが大好き☆


しえろさんは人のメールを無視することがあるので
(全くひどいやつです)

手始めに
「ハローと送信。
反応を伺います。。



すると、即座に

「はろ」と返事が返ってきました。
しえろさんは上地と飲んでるとのことでしたが、
メールから推測するにもう終わって帰路についてる感じでした。

そしてお二方に
来週の土曜日お暇かどうか聞いてみました。

けろ子「来週どよーびひま?

よっしー「おー、どうしたの」
しえろ「暇よ」


けろ子「花火を撮りに行こうかと思っているのですが、いかがですか


性懲りもなく誘う女、けろ子(苦笑)
いやいや、アクティブなだけよ!


しえろ「花火人多そうだね(汗」

けろ子「そだねー。
   でも座って見れたよ」


しえろ「あら。そなの。」


けろ子は去年、ユウと一緒に行った時のことを思い出しました。
けろ子「うん。道路が歩行者天国になってて、
    シート引いて宴会しながら見る感じ。
    そーじゃなくてもみんなその辺に座って見てたよ」


しえろ「おー。そうなんだ。」

けろ子「まー、気が向いたらお知らせくださいなー☆」

しえろ「あいおー」


ここでよっしーから返事がきました。
よっしー「すみません。夜はちょいと別件バウワー」

がーん。。Σ(’ロ’;)

つか、姉さん、ベッケンバウワーって(笑)



けろ子「残念 別件楽しんで


よっしーはアウトでしたが、しえろさんは日が近くなったら再確認してみようかと思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

しえろさんには借りたいものがあったので
引き続きメールしていました。



けろ子「あ☆
   今度エヴァの劇場版貸してくんない?


金曜ロードショーで劇場版がやるというので
予習しようと思いました。
しえろさんはエヴァ大好きっ子なので、絶対持っていると踏んでました。



しかし
けろ子の使ってるPCはMacです。
で、テレビもDVDもMacで見てるので、周辺機器がありません。


しえろ「ブルーレイだからマックダメかも。」


けろ子「Σ(;o;)」


ばっさりー!



しえろさんちに押しかけて見るということも頭をよぎりましたが
さすがにそれはまずいだろうと思い
こりゃDVDレンタルして見るしか無いなぁ・・と思っていたところ



しえろ「行きますよ」








はぃ?(・A・)


なんだなんだ どうしたしえろさん。
いま花火の返事かい?しかし文脈考えたらどうみてもエヴァの件ですよ


ここから少しずつ何かがおかしくなっていきます。



けろ子「?」

しえろ「え?」

え?じゃないですよ。

けろ子「エヴァ・・・?」

しえろ「どした?」

けろ子「『エヴァ劇場版』
    『ブルーレイだからマックで見れない』
    『行く』
    ・・・つながりが見えないのですが・・・
    おバカですみません


しえろ「ごめんなさい」

けろ子「えぇー
    なんであやまるの


しえろ「なんでかなぁ?」


・・・会話がペラい・・・。
・・・こいつは飲んでるな

けろ子「こらこら(笑)
    しっかりしてください


しえろ「そか。ありがとうございます」

けろ子「もー、言ってることめちゃくちゃだよ~
    しえろさんのばーか」


しえろ「そうかな?
    そうならごめん」


けろ子「冗談です
    ・・・ってことにしとこう(笑)

    飲んで楽しくなってるならそれで良いです


しえろ「ばかにされとる・・・」

あ、それはわかるんだ(笑)



けろ子「えへ

    これ何匹いますか~?

    


しえろ「8匹」

けろ子「正解
    よくできました~~


しえろ「えへ♪」

けろ子「えらいえらい
    ヨシヨシ


しえろ「あ。バカにされとる。」

けろ子「あ、・・・ばれた(笑)

   では、あたし良い子なのでそろそろ寝ます~
   飲み会楽しんでね
   おやすみなさい~」



けろ子はとんずらこきました(笑)


で、
しえろさんは上地と飲んでたみたいなので
上地に探りをいれました。

けろ子「そーいや、しえろさん、今日結構飲んでた?」

返信が来たのは翌日になってからでした。
上地「おはようございます。昨日は爆睡してました
   シエロさん全然普通でしたよ。全く酔っぱらってない感じでした。
   いつもに比べて飲んでいないぐらいだったと思います


けろ子「おはよーそうだったのね
    いや、メールしたらなんかいろいろ可笑しかったから。
    ありがとね☆」



きっとしえろさんは飲み足りなくて家に帰ってから一人で飲んでたのでしょう。
意味分かんなくてからかってて楽しかったですが
しかしあいつダメなやつだな!と再認識しました。
けろ子もだいぶ人のこと言えないけど(笑)

まー、いろいろありますが
普通に(?)またメールのやり取りできて楽しかったです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人を見る | Everything's gonna be fine! | はぴば!>>
この記事のコメント
花火大会!!!いいなぁ
私は今年も行けないずく・・・

よっしー姉さん面白いですね(笑)
読んでて吹いちゃいますよ!
花火は写真撮るの難しそうですね(><)
でも見てみたい!!(見れないから)

私もエヴァ好きなんでデータ持ってます。
でも、今度あるのも録画する気満々です!BDで
シエロさんとのメール楽しそうですね!
ドキドキする(私がしてどうするんだ)
お酒のせい?なんでしょうか・・・
「行きます」のぶっ飛んだ返事がどの返事なんだ・・・
またまた気になってしまいました(^^;)
2011-08-22 Mon 02:43 | URL | 遙麒 #YSkZo47M[ 内容変更] | top↑
遥麒さん、ベッケンバウワーネタわかりますか?!!
なんか嬉しいです!!(>▽<)
よっしー姉さんは、こう、ちょくちょく挟んでくるので
(たとえそれば親父ギャグだとしても!)
おもわずプププ・・!となってしまいます。(笑)

花火見に行きますよ!
花火の写真を撮るのは初めてですが
その暁にはこちらでもお披露目いたします。(^ー^)

遥麒さんエヴァのデータお持ちなんですね!素晴らしい!
ファンの鏡ですね!
けろ子も録画する気満々です☆楽しみですね♪♪

あ、記事読んでて
しえろさんとけろ子のメールのやりとり
どきどきしますか?
自分では全くしませんね・・・(笑)

内容が無いメールをする時は
大抵彼は酔っぱらってるので
きっとこの時も、上地と別れた後、
一人で飲んでたのでしょう。

「行きます」は特に意味ない気がします。
で、金曜日か土曜日にでも花火のこと言ってみようと思いますー。(^ー^)
2011-08-22 Mon 21:00 | URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |