熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
はぴば!
2011-08-19 Fri 07:22
最近絵を描くのが楽しくて仕方ないけろ子です。
どうもこんばんは。


いつも仲良くしてくれているtaniちゃんに
お祝い絵をかいていました。
2年後のサンジきゅん・・。初めて描きました。。

▽taniちゃん以外もっていっちゃやーよ
HappybirthdayTanico.jpg


そう言えば・・
ここ2週間ほど、めっきりギター弾いてない・・・
練習したいけど、指動かないのが怖い・・・。

▽いつもそばにいるよ(guiter with alpaca)
KC3H0065.jpg


あー、やばいなー。

別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だめんず | Everything's gonna be fine! | 羽海野チカ先生原画展>>
この記事のコメント
ありがとう♥
サンジきゅんの目に吸いこまれたtanicoですi-175
もうなんてお礼を言っていいのかわからないわi-221
けろたん好きっi-178ちぅi-239

tanicoのラブレター届いたかしら??
さっそく送らせていただきましたi-189

アルパカちゃんかわいい…!
なんてつぶらで澄んだおめめなのかしらっ…

練習って少し時間が空いちゃうと厳しいよねi-183
うまくなるように応援してるわ☆
2011-08-20 Sat 02:33 | URL | tanico #-[ 内容変更] | top↑
taniちゃん
ラブレター届いたよ♥♪( ´▽`)
今ちょっと外出中なので、帰ったら返信するね☆

Newサンジきゅん描くのむずいぜ…(>_<)
でも気に入ってもらえたようで、けろ子も嬉しいです♥

アルパカは会社の後輩にクレーンゲームで取ってもらったの(^^)
いつもギターの横で鎮座してます(笑)
久しぶりに昨日練習しました(飲みながら(笑))
また徐々に頑張りますです~☆
2011-08-20 Sat 22:11 | URL | けろ子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |