熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
今年は平和な夏休みでした
2011-08-15 Mon 21:26
12日に大阪に寄った後、兵庫の実家に帰って、
友達と夕飯食べにいって、深夜までカラオケで
13日は昼前に起きて、友達とお昼ご飯食べにいって
帰ってきて2冊めのスクラップブック作成に取りかかって
14日は家族で富山に行って祖母や親戚に挨拶&お墓参りに行って
15日、東京へ帰ってきました。

明日は羽海野チカさんの原画展に行きます!!!


- - - - -

pink-s.jpg
帰ってきてから無性に絵が描きたくなって
BGMとして同じ音楽をエンドレスでかけまくって描いた絵です。
初めて1枚のレイヤーで線画から色塗りまでやってみたけど、
細かいところの書き込みが甘いところが反省点です。
精進します。

全体像は左の「画廊」でご覧下さいませ。

- - - - - -

14日に
大学の時の弓道部の後輩のコニーからメールが来ました。
そして、「俺、月末研修で東京行くけん飲もうぜ」飲み会をすることになりました。

メンバーはコニー、そえ、ユッキーとあたし。
こにそえyukkie.jpg


全員、大学の時の弓道部メンバーです。

コニー・・・現在、四国勤務
そえ・・・先月関東に来たばっかりでお店とかよく知らない
ユッキー・・・去年から関東にいるが現在音信不通

上記理由でお店はけろ子が独断と偏見で決めました。(笑)

またまた自由が丘のアップルパイのおいしいお店にいきます!
男3人がアップルパイ食べてる図を想像したら
なんだかおかしくなってニヤニヤしてしまったことは内緒です(笑)
あたしにお店選びをさせたらこうなるのよ!(^皿^)

お店決めて、場所や時間を連絡した後に、
ユッキーから「行きます・・・返事してなくてごめんね..」って返事が来ました。
「たぶんそうじゃないかと思って席は4人分確保してます
 ・・・ご安心を(^ー^)」
と送信。

コニーは2ヶ月前にも研修で関東にやってきたので
その際に一緒にご飯に行きましたが
そえとユッキーは久しぶりに会います。

けろ子は聞き上手になりたいと思っているので
みんなの話を引き出すように話を聞いて話せたらなーと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<羽海野チカ先生原画展 | Everything's gonna be fine! | 他愛の無い会話と夏休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |