熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
スパイラル
2011-08-10 Wed 23:57
嬉しかったこと半分、凹んだこと半分です。
凹むと、ほんとけろ子ってダメ人間だなーって思います。。
あー

■凹んだことその1
ぴーぴーぴーぴーから
「ごめん、粘ったけどやっぱり仕事休めんやった。」
って連絡が来る。

ぴーぴーが仕事休めたら、一緒にご飯食べにいこうって言ってたんだけど。。。

忙しい時期だからしかたないよね・・・。
というわけで、今週末にぴーぴーと会う予定はキャンセルになりました・・・。
残念・・・。




■嬉しかったことその1
ぴーぴーに会えないことになり、しょんぼりしていましたが
地元の友達に連絡を取ってみました。
すると、「会えそう」とのこと
地元でまったり女子会の予定です。





■嬉しかったことその2
今日のサッカー日韓戦で、日本が3-0で韓国に勝利
早く帰ってきたので前半戦からずっと見てました
お め で と ー ー

シュートを決めた香川、本田は、本当にナイスだったと思う!
個人的にはリー選手が良かったなぁと思いました。





■凹んだことその2
シエロさんにメールして後悔した

サッカーについては、いままでに
一緒にシエロさんちで観戦したり
ちらりほらりと結果をメールをしたことがあったので
今日の試合についてもメールしたいと思いました。
香川がシュート決めたときの感動とかを分かち合いたいと思ったのです。
でも、さすがに3日前にメールしたしなぁ。
頻度高いとやっぱりウザがられてしまうからなぁ・・・
ていうか、向こうはサッカー見てるとも限らないしなぁ・・・。
と葛藤してしました・・.

そして、結局自分の中の勢いを押さえることができずに
試合終了してから1時間後
「今日の日韓戦、見た
と送信してしまいました・・。

案の定、返事無し。


あーもうだめだ、あたし最悪。
嫌われてるよきっと・・・。orz


■嬉しかったことその3
シエロさんからメール来た
「見れなかった。カナシイ」

そんなメールでも嬉しい。←w


って一喜一憂してるな、あたし(苦笑)
別窓 | こころのなか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<他愛の無い会話と夏休み | Everything's gonna be fine! | 富士急ハイランド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Everything's gonna be fine! |