熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
意思表示
2017-07-28 Fri 13:20
蝉の鳴き声も強まって
いよいよ、夏本番という感じですね。
こんにちは、けろ子です。

下の記事で書いていた一時保育ですが、予想通り
私の姿が見えなくなるや否や、大泣きだったみたいです。
主人が迎えに行った頃には、抱っこされて寝ていたとか。
疲れたのか、その日の夜は早めにおねんねしたそうです。

最近は娘の表情や仕草で、
何をしてほしいのかわかりやすくなりました。
また、「お外に行こっか」等、
私が言っていることが理解できているような素振りも見受けられます。
泣いているだけだった低月齢の時とは大違いです。

まだ、一人で歩くことはできませんが、
歩くことが大好きなので、靴を買い、
時々、公園などであるいています。
手を握って娘と一緒に歩いていると、鳩を追いかけたり、噴水で立ち止まったり
娘が何に関心があるのかわかりそれはそれで楽しいです。(^ ^)

暑いので、すぐに汗でぐっしょりになってしまいますがね!
皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Everything's gonna be fine! |