熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
2013-06-28 Fri 23:11
IMG_0334.jpg


凛として時雨の
武道館ライブかっこよすぎた

選曲、光の効果、歌声、演奏
TK、345、ピエールのたたずまい

だめだもう好きすぎる。
この熱量をメンバーに伝えたい。
好きだ、好き、大好きだよ。


最高のパフォーマンスを
ありがとう。


詳細の様子はココに載っています。
http://ototoy.jp/news/73910
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
熱は下がった。
2012-09-02 Sun 19:01
rakugaki19.jpg


かろうじて


まだそーちゃんとつながってました。
よかった。




けれど、
これからどうしたら良いものか。

彼と会える日はくるんだろうか。


それがちょっと心配。
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
8月が終わろうとしています
2012-08-29 Wed 22:10
rakugaki18.jpg

最近、休日はもっぱらこんな大きめTシャツに
サルエルパンツで過ごしてます。

どれだけユルいんだ(笑)
どうもこんばんは。けろ子です。


日々、いろんなことを思いながら過ごしていますが
最近ちょっと気になることをば。









何かというと


そーちゃんのこと。



ブログには書いていないけど
決して忘れてなんかいませんとも。




8月上旬に
「俺な、明日から海外研修やねん。
(夏祭り)行ける日見つかったらまた言うわ〜」と
連絡を取り合ってから





音沙汰Nothing





もう、2学期が始まると思うし
きっと海外研修からは帰ってきてると思うんだよね。





このまま自然消滅?





こちらから連絡取った方が良いの?


でも、そーちゃんは小学校の先生だから
生徒達の提出物とか夏休みの制作物とか
みるのも大変だと思うし
2学期に向けて授業の進め方とか考えたりして
準備しなくちゃいけないと思うし





な ん て 連 絡 と れ ば 良 い か わ か ん な い よ!



むーむー!




8月が終わろうとしています…の続きを読む
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
心ノクピド
2012-06-04 Mon 21:50
そーちゃんからメール キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






5月の最後の日曜に送ったメールの返事やけど(笑)

ごくフツーのメールやけど(笑)


うれしすうれしす ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まぁ、けろ子はこうやって喜んでますが

彼からどう思われてるかは
まだわかんないんですけどね。


ネガティブな話、
「ごめん、無理」
と言われる可能性だってあるわけです。

でもあたしを嫌煙するようなメールはまだ来てないし
大丈夫だと信じたい。

メールで気持ちを測れないこともあるけど
メールで伝えられることだってあるんだ。




なんだか何を言ってるかよくわからなくなってきましたが



いやー、しかし

あれですね、

好きな人ができるっていいですねぇ (*´∀`*)


気になる人がいることは、会社の同期のゆーき様だけに言ってるんだけど
「けろ子が少女漫画に出てくる女の子みたいなこと言いよる・・・・!!」

といわれますた。

そんな感じになってるらしいです(笑)



ただ2回会っただけの、付き合ってもない人だけど。

「恋ノアイボウ心ノクピド」が体中で暴れています(笑)



もう少し動き抑えてみてよ 

恋の相棒 感情調節
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
イエスかノーかを下さい
2012-05-28 Mon 23:59
モテキはあんまり読んだことないけど・・
久保ミツロウさんの絵、なんとなく 男性が描く絵っぽくないな と思っていました。

やっぱり女性だったのね。



まぁ、それは置いといて。




けろ子の現在気になる人、そーちゃんのことですが







全 然 メ ー ル 来 ま せ ん 





これはあれかな。
もう脈無しかな。



イエスかノーかを下さい…の続きを読む
別窓 | きゅんきゅん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Everything's gonna be fine! | NEXT