熱意とか向上心とか、あたしから取ってしまったら きっと何も残らない。
過去にケジメ
2015-10-17 Sat 10:10
私の場合

長年使ってきた家電や物に対して、だんだん愛着がわいて
それを手放すことができなくなる。

それでも手放さなければならなくなった時、
その物に対して、自分なりにお礼を言ってから
さよならする。

- - - - - - - - - - - - - -
昨日、ユウに会ってきました。
ユウとは誰か。過去の記事でさんざん書いてきた人物です。
元々付き合ってました。
結構長い時間を一緒に過ごしました。

雰囲気とか、口調、仕草は依然と変わらずで
波長が合って、
今回、
なんだかとても懐かしく、楽しい時間を過ごしました。

彼に、ちゃんと言わないと、
ずっとモヤモヤすると思ったから
お互いの近況報告のなかで
私が結婚したことも、伝えました。
クロアチアのお土産も渡しました。

私は、結婚して、あなたとは別の人生を歩むけれど
あなたのおかげで今の私があることは消せない事実
去年から今まで、何があったか
どうしてこうなったかをちゃんとあなたに伝えて
許してもらえないと、
私は前に進めない気がしたの。

これが良いやり方かどうかは分からないけれど、

伝えたことで、

私を縛っていたものが、ひとつ解けた気がした。
過去にケジメ…の続きを読む
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ユウ
2015-07-14 Tue 22:25
ご無沙汰しています。
あっという間に7月も中旬になりました。
相変わらず、あまり心が休まる時なく時間が過ぎています。




そういえば、こないだ久しぶりにユウから連絡がありました。
久しぶりといっても、最後に連絡取ったのが、去年の8月?だから
まだ1年も経ってないんだけど。
テレビに俺のバンドの曲が使われるからみてね、って。
仕事とバンド活動の両立が出来ていて
元気そうで何よりだ(^ ^)
間が空いてもなお、変な感じにならず、
昔みたいに会話することができるのが
私はとても嬉しい。

yuu2.jpg

3年くらい?会ってないけど、
彼はこのイラストよりちょっと太ったみたい。笑


この半年の間に、私の身に起きたことは伏せてあって
また、機会があったら話すね、って言ってある。

私はユウといると、甘えてしまうから
ダメになってしまう気がする。

会って、話してしまうと、
いろんな感情がまた溢れ出して
正気を保つ自信がない。

もう少し、時間が解決してくれるまで
彼とは、あえないなー。
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またね。
2010-10-24 Sun 11:58
前回の記事から1週間空いてしまいました。
どうもこんにちは。けろ子です。

毎日毎日残業していて、さすがに乙姫部長からちくりと刺されました。
昨日も休日出勤でした。課長さんは「けろ子が心配でしゃあない」と言っていました。
やさしい課長さんです。

ですが、ユウとの仲は非常に微妙なところでして、
また喧嘩していました。そこで「あ、もうこの人とはこれからの関係はないな」と
お互い感じるところがありました。

しばらく距離をおくことになりました。

またね。…の続きを読む
別窓 | ユウの存在 | コメント:2 | トラックバック:0 |
むしゃくしゃ
2010-10-09 Sat 21:23
ようやくお休みです。。
長かった12連勤・・・。

10月にはいると、ユウはあたしんちの居候となった。
おうちに帰ると、ユウがいた。
あたしの帰りが遅いのにもかかわらず、ご飯を作って待っててくれていて
それが疲れて帰ってくるあたしの元気の源だった。

でも、
水曜は、なぜか怒っていた。

あたしには彼が怒っている理由がわからなかった。

なんだろう?何がそんなに彼を怒らせたのか?
いろいろ聞いてみても、「理由は自分で考えろ」の一点張りだった。
ほんとわからなかった。

木曜日と金曜日は、ユウには会わなかった。
金曜日は、仕事では緊張しながら部長と課長の審判を受けた。
仕事が終わった金曜夜は、タイミングが悪くて
寂しくて、むしゃくしゃした。

寂しくて、むしゃくしゃして
ユッキーや、よっしーに電話した。
ユッキーは、友達と騒いでいたので
その友達とも話したりした。
よっしーにはただただ悩みを聞いてもらっていた。
涙が出てきてしまった。

今日の朝、ユウと少し会った。
でも、特に会話してない。
それから、あたしは予定があったので、ユウを残して部屋を出た。

早く仲直りできればいいのに、何でそれができないんだろう。
何か悪いことしたなら、あやまる。
だから、あなたが怒っている理由を聞かせて。
別窓 | ユウの存在 | コメント:4 | トラックバック:0 |
のこり1ヶ月
2010-09-24 Fri 00:48
ユウが東京にいれるのも
残り1ヶ月ほどとなりました。
10月30日の某美大でのライブを最後に
彼は東京を離れます。
某美大の学園祭には、友達と一緒に行ってみようと思います。

うーん。。大学の時から6年間、今までユウとずうっと一緒にいたから
離れる時(遠距離になる)ってどうなるのか想像もつかないや。

やりたいことをすればいい。
あなたならできる。あたしは応援する。
しかし、会えないのは不安だ。。

あと1ヶ月、一緒にいれる期間
めいっぱい楽しく過ごそう・・・!!

そーんなかんじの今日このごろです。

あぁ、あたしもがんばらなきゃ!!
別窓 | ユウの存在 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Everything's gonna be fine! | NEXT